1. 自分で購入したデバイスと接続できますか?
  2. Sigfoxデバイスへの書込みは可能ですか?
  3. 通信費用の更新手続き方法は?
  4. 途中契約は可能ですか?
自分で購入したデバイスと接続できますか?

接続してデータを取得することはできません。
弊社からご購入頂いたデバイスとのみ接続することが可能です。
これはSigfoxデバイスだけではなく、通信回線の契約およびSigfoxクラウド側設定も含めての動作確認を行った上でサービス提供させて頂いているためとなります。


Sigfoxデバイスへの書込みは可能ですか?

Sigfoxデバイスへの書込み(DownLink)には対応していません。
現時点では読込みのみとなります。


通信費用の更新手続き方法は?

Sigfox通信回線は5年分をSigfoxデバイス販売費用に含めております。契約期間が切れる半年前に弊社から購入ご担当者様宛に継続利用時の通信費用のお見積を送付させて頂きます。
ご利用を継続される場合は、更新費用をお振込ください。
契約更新時にSigfoxデバイスやゲートウェイ設定を変更する必要はありません。そのままでご利用できます。


途中契約は可能ですか?

弊社から購入頂いた、Sigfoxデバイスについては5年分のSigfox通信費用を含んだ状態で販売しております。途中で利用停止とすることは可能ですが、費用の返金は行なえませんのでご了承ください。